アダルト・風俗観光協会

  1. HOME

SMクラブの基本知識

縛られた美女

■SMクラブもさまざま アダルト作品にはSMものもたくさんありますし、興味を持っているという男性も多いのではないでしょうか。 アダルト作品でのSMだとかなり激しいものもありますが、実はSMの種類もまちまちです。 最近だとソフトSMなども流行っていますし、実際そのようなお店もあります。 また、お店によって扱っているコースもさまざまですし自分が望むようなコースがないこともありますから注意しましょう。 これから初めてSMクラブデビューするという方は、そのお店がどのようなコースを設けているのか、どんな特徴があるのかを事前にリサーチしておくことをおススメします。 最低でもインターネットで公式ホームページをチェックするくらいのことはしておきましょう。 ■SコースとMコース 多くのSMクラブではSコースとMコースが設定されています。 どちらか一つのコースしか用意していないというところは稀だと思いますし、たいていSとMどちらのコースも用意しているはずです。 Sコースだと基本的にお客さんがお店の女の子を責めることになりますから、自分はドエスだという方はSコースをチョイスしたほうが良いでしょう。 Mコースはご存じ、女王様から責められるコースとなります。 M男なら間違いなくこちらがおススメですが、お店によってハードさが随分違うようで…

魅力がありすぎる人妻動画

四十路の人妻がフェラチオ

アナタは人妻と聞いて何を想像しますか?私は人妻という言葉に淫靡な魅力を感じてしまいます。どんな言葉にも人妻と聞くエロさが出ますよね。アダルトジャンルの中でも人妻動画は人気があります。しかし男性の中には人妻は苦手だ…なんて方も存在します。そこで今回は人妻動画に詰まったエロ過ぎる魅力についてご説明します。私自身、よく人妻動画をオカズにしているのですが人妻の一番の魅力は他人のものになっている所にあると思います。隣の芝生は…なんていうことわざもありますが人のものだからこそ美しく見えてしまうんだと思います。普通に夫とセックスする動画ではなく不倫する人妻動画が人気なのは夫が知らないうちに他人とセックスする淫乱な人妻に興奮するからなんでしょう。よくあるシチュエーションで最初は嫌がってたけどセックスしたら感じちゃう…なんてプレイも興奮しますよね。最近のアダルト動画ではアイドルのような容姿をした女優が出演する作品が増えましたよね。でも若くて可愛いだけが興奮する要素ではないのです。人妻だからこそ表現できるエロさが存在するのです。例えば喘ぎ声。人妻はセックスに慣れているために男を興奮させる喘ぎ方を知っているのです。そしてプレイの内容も若い女優とは比べ物になりません。熟練さ…

タイプど真ん中の熟女デリヘル

手マンされるぽっちゃり熟女

自分でいうのもなんだがオレの性癖はけっこう変わってる。根っからの巨乳好きなのだが、最近はそれだけでは満足出来ずぽっちゃりも好きになっていった。でもまだ満足出来ず最終的には巨乳でぽっちゃりな熟女が大好物になっていった。オレと同じような性癖の人間は中々いないだろう。こんなオレを相手にしてくれる女性にも出会えず今はもっぱら風俗でぽっちゃり熟女を指名している。地元にあるぽっちゃり専門のデリヘル店のホームページを見ていると40オーバーのぽっちゃり熟女が新人として紹介されていた。オレは急いでそのお店に電話して女性を指名した。店員にかなり太めですけど大丈夫ですか?と聞かれたが迷わずにお願いしますと答えた。ドキドキしながらホテルで待っているとドアのチャイムが鳴った。そしてドアを開けると写真通りのぽっちゃりボディ。さらに巨乳で熟女。まさにオレのタイプの女性だった。興奮しながらも部屋に彼女を招き入れ、ガマン出来ず抱きしめながらディープキス。そして服を脱がせて体を見てみると今までに見たことがないようなビックなボディ。顔を埋めてしばし快楽のひと時を味わった。もうその頃にはオレの下半身はビンビンになっていた。ズボンを脱がせてもらいそのままパイズリ。初めて味わう感触にイキそうに…

必ずイケるクリトリスオナニーとは

クリトリスを刺激してオナニーする女性

女性の性感帯として有名なクリトリス。簡単な刺激で気持ち良くなるのでオナニーする時に重点的に刺激する女性も多いと思います。でもいくら敏感に感じるポイントだとしても中々イケなくて悩んでいる女性もたくさんいるのです。でもそれは上手くクリトリスでオナニーができてないだけなんです。コツさえ掴めば誰でも簡単にイクことができるので今回はクリトリスの上手な弄り方についてご説明します。男女ともに共通する事ですがオナニーやセックスするには集中力が必要になります。どちらも何となくでやってしまうとちゃんとした快楽を得る事ができなくなってしまいます。そのため自分がリラックスできる環境を作る様にしましょう。気分を高めるためにBGMをかけたりお香を焚くのもお勧めです。リラックスできる環境を作ったらオナニーを開始します。まずは自分が一番感じやすい体勢を見つけましょう。感度が良いとされている体位は下半身に力を入れて足を伸ばす体勢です。仰向けに寝た状態で脚を伸ばし足全体に力を入れます。この体勢でクリトリスを刺激する事でイキやすくなるはずです。また、なるべくオナニーする時間を長めにとりましょう。最低でも30分は時間を確保しておきます。より深いオーガズムを味わうためには時間を使う事が絶対条件なのです…